Airplane photo gallery

飛行機写真

羽田空港新ルート体験

こんな時だけど飛んできた

不要不急の外出は避けましょう。。。

ですが仕事は通常運用なのでお客様に呼ばれたら行きます!

 

空港も機内もガラガラです。

駐機してる飛行機がいっぱいです。

f:id:ac1899:20200403215245j:image

 

いつものANAですが機内サービスは一切無しです。

ドル箱路線の札幌行きも機材縮小・・・Airbus A321。

f:id:ac1899:20200403215305j:image

A321noeなのでWI-FIあるしモニターもあるので退屈はしません。

RWY34Rから離陸。


羽田空港 RWY34R 離陸(機窓)

北風新運用です。

f:id:ac1899:20200403215539j:image

 

帰りはBoeing787!

f:id:ac1899:20200403215556j:image

東京は南風予報だったので都心上空を通る新ルートを通る時間に合わせて帰りました。

都内に入った後からの動画です。

f:id:ac1899:20200403215950p:image


羽田空港 RWY16R 着陸(機窓)

 

下からは見てましたが上から見ると圧巻でした。

これは良いわ!笑

 早く安定した日常が戻りますように。。。

f:id:ac1899:20200403215747j:image

ANAも追撃

モノレールに乗ればJALマイルを貯めることが出来た今まで。

そこにANAが参戦しました。

どっちも貯まるんじゃない?とやってみましたがダメでした!笑

f:id:ac1899:20200403220030j:image

 

スポンサーリンク