Airplane photo gallery

飛行機写真

慣れない広島のRWY10

広島空港撮影編
いつもの空港隣接の森林公園
この日の広島はいつもの遠征とは違う滑走路使用だったので・・・
着陸機が遠い



下に降りれば近いんですが(笑)

離陸機はいい高さです!
JAL B737-800



ANA A320



次の着陸もRWY10アプローチなので以前から撮りたかった場所へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
RWY10エンドへ
ANA B787-8




あれ!?イメージと違うぞ・・・
場所をちょっと移動しレンズ変えて・・・
JAL B737-800







RWY10に長~く伸びる進入灯の鉄塔とのコラボを狙ったのですがちょっとイメージと狙いがハズレました!
次の着陸機は1.5時間後
何回もリベンジ出来ないのが地方空港の恐ろしさ(笑)

ちょっと次回のロケハンしながら次は離陸機狙いで空港隣接のホテルの近くの駐車場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ANA B787-8


まだまだ色々と撮影場所を開拓出来そうな気がする広島空港外周でした




人気ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク