Airplane photo gallery

飛行機写真

VW×peach

成田1タミでベトナムA350撮ってまったりフライトレーダー見たら撮りたい機体が後20分で到着予定!!

どう考えても2タミ側に降りるはず!!

後20分!微妙な時間です。さぁどうする??

イチかバチか行くしかないでしょ!!

というわけで移動開始歩くバス走る

 

エスカレーター昇り終わってチラッと外見たら着陸して行くのが見えちゃいました笑い泣き

 

というわけで・・・

 

ピーチのA320

 

ピーチの特別塗装機

フォルクスワーゲンとのコラボ機ですよ~

 

Volkswagen×peach

Airbus A320  JA817P

 

機内販売でピンクのビートル買えるみたいですよ!

1台いかがでしょ(笑)

 

LCCは戻りも早いのでまた1タミへ戻りましょ。。。

 

30分後予定通り

 

 

 

ピーチらしい良いデザインですね♪

 

今日の教訓!

成田1タミ展望デッキから2タミ展望デッキへは20分では足りない!

 

ターミナル連絡バスの待ちが5分あったのと東成田駅での停車が無かったら行けてたかも??ですが(笑)

 

時間にゆとりを持って行動しましょう爆  笑

 

Bye byeしろくま

スポンサーリンク