Airplane photo gallery

飛行機写真

大物カーゴ撮り

フィンエアーのA350目的で成田行ったら

エアカナダの新塗装も撮れて大満足ニコニコ

な~んて思ってたらもしかしたら来るかも!?と頭の片隅に入れてたのをどっかに置いてきてしまったようで降りを逃すという大失態ぼけー

それでも持ってる男の異名を持つ私キョロキョロっえビックリマーク汗

降りてすぐ飛ぶとは思って無かったぜ~~

 

不意打ちで出てきたラブラブ!

 

 

 

数年前のカーゴ祭りで逃した大物

ナショナルエアカーゴ B747-400BCF

 

普段見られないカーゴは魅力的GOOD

 

 

 

 

話題性のあるものを3連続でまとめて書いたけどホントはこれを一番に持ってきてもいいくらいこのナショナルカーゴは嬉しかった爆  笑

今後も来る可能性を残してますが信憑性が無いカーゴの世界なので。。。

今後の動きにも注目したい所ですビックリマーク

 

Bye byeしろくま

 

スポンサーリンク