Airplane photo gallery

飛行機写真

シグナスの訓練飛行

千歳基地に格納庫がある政府専用機【シグナス】。

3日間居たなかで2機の政府専用機が訓練を行ってました。

 

この日も千歳基地側から離陸

 

この後、珍しく新千歳空港の滑走路に降りてきたシグナス02

 

このままタッチする事無くする事無く上昇

 

 

 

1回では終わらないのが訓練のいいところ笑

2回目も新千歳空港RWY01R

日の丸P「リクエストクリアランス ローパス」

 

 

3回目は着陸。

スカイマークに乗ってたらビックリの光景ですねにひひ

 

最高のロケーションニコニコ

 

去年に続いて政府専用機の訓練を堪能しましたチョキ


 

24年選手とは思えないピカピカな政府専用機

このB747型も来年度まで、来年には後継機のB777がやってくる予定なのでこの時期に見られて良かった音譜

 

政府専用機

JASDF 航空自衛隊

Boeing747-400 / B747-47C

20-1102

 

この政府専用機に最後に乗る総理大臣は誰でしょうね~

 

超大型と言われる台風にお気をつけて!

札幌は雪雪だるまが降るとか・・・雪ブルブル

 

Bye byeしろくま

スポンサーリンク