Airplane photo gallery

飛行機写真

welcome!? LH Airbus A350

昨日からやって来ましたルフトハンザのA350ルフトハンザ

初便撮影は出来ませんでしたショック

2日目撮影ですCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

降りは定石通りRWY34R

 

ぐるっと北側を回り国際線ターミナル

 

羽田定番ショットで歓迎ウェルカム

ルフトハンザドイツ航空ルフトハンザ

LH714便 ミュンヘン-羽田

Airbus A350-900 D-AIXF

 

2017年11月納入の新車でピカピカですキラキラ

 

使用スポットも変わらず106番で良かったよかった音譜

でもやっぱりルフトハンザは4発機がいいな~

ルフトハンザのA350は小さく感じました。

 

さぁここまでは予定通りビックリマーク

問題は出発です。昨日の初便はまさかのD滑走路RWY05から上がったA350。

欧米便は当たり前のようにC滑走路から上がるのが定石。

今日はどうなるのか出発まで気が抜けませんビックリマーク

もちろん定石通り2タミで離陸を狙います。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2時間後 12時45分

ほぼ定刻でスポットアウト。

 

LH715便 

羽田-ミュンヘン

 

 

お~~~いアセアセ

なぜそっちに行くんだチーン

 

 

 

今日もRWY05から上がりました。。。

A350の離陸性能は優秀だと聞いてましたが2500mの滑走路で上がれるなんてあせる

そもそも北へ飛ぶならRWY34Rが当たり前の羽田の掟を破るなんて叫び

しばらく運用チェックが必要になりそうです。

毎日こうならA340のままでよかったと思います真顔

 

ジャンボはやっぱりC滑走路ビックリマーク

 

LH717便

羽田-フランクフルト B747-8i

 

 

やっぱりルフトハンザの離陸はこうじゃなきゃね爆  笑

 

Bye byeしろくま

スポンサーリンク