Airplane photo gallery

飛行機写真

羽田で見る!Airbus A350

羽田で見られるA350にタイ国際航空が仲間入り笑

 

就航初日から行きましたが北風運用が続きましたが・・・

やっと南風で撮れましたパチパチ

 

 

 

 

続いてお昼に出発するお馴染みルフトハンザルフトハンザ

 

 

 

 

そんなルフトハンザのミュンヘン線ですが・・・

 

{AC22B9FB-42C2-4FDB-8AA4-0CC5061588B6}

https://twitter.com/Lufthansa_JP/status/970497779717025792

帰って来ます!A340-600!!

これは大歓迎ですキラキラやっぱりルフトハンザは4発機がいい笑顔

しかも新塗装のイメージ画像を使ってるのが期待させてくれますビックリマーク

短い期間で新塗装はあるかな~うーん

 

この後にやってくるのはベトナム航空

 

シンガポール航空

 

夜にやって来るのはカタール航空

 

そんなカタールのミニを発見笑

カタール・エグゼクティブ

ボンバルディアBD700 グローバルエクスプレス 

A7-CEF

 

A350がホントに増えました!

海外勢でB787はアメリカン航空がやって来るだけになってしまいました。。。

 

Bye byeしろくま

 

 

スポンサーリンク