Airplane photo gallery

飛行機写真

梅雨も明けた7月

早くも梅雨明けしもう夏ですね~笑

いや~暑い晴れ

 風があったのでまだ良かった。

まだ7月になったばかりでこの気温ガーン


そんななか羽田出撃したのは

待ってました!の

 

ルフトハンザのA350の新塗装がやって来ました音譜

家を出るときは国際線で迎えるプランだったのに・・・なぜか1タミビックリマーク

 

ルフトハンザドイツ航空

Airbus A350-900 D-AIXK

 

同じ時刻に到着のJALのセレブレーションも撮りたくなって1タミに来たけど狙いは大失敗笑い泣き

 

欲を出したらルフトハンザもJALも中途半端になっちゃいましたあせる

 

暑さで判断力も低下したかな!?という事にしときましょDASH!

離陸はどちらもRWY16Lだったので2タミ。


JAL 鶴丸B767-300 JA612J

ディズニーバックで撮りましょーキラキラ

見事にミッキー隠れるけどあせる

 

後追いでスッキリ全集合飛行機

 

ルフトハンザミュンヘン行き LH715便

A350-900

 

 

 

ルフトハンザの新塗装はA350が一番良く似合うと思った。

ルフトハンザ B747-400の新塗装

ルフトハンザ B747-8iの新塗装

4発機より双発機のほうが新塗装にピッタリニコニコ

 

暑いのであっさり13時には撤収笑

熱中症に気をつけて撮影しましょう~水

 

Bye byeしろくま

 

スポンサーリンク