Airplane photo gallery

飛行機写真

プチネタから大物まで盛りだくさんな1日@HND

中国東方航空/チャイナイースタン/MU

Airbus A330-200 B-5942 【60周年記念】

 

もういっちょ

全然ノーマルと言われてもわからない・・・【雲南公司

Airbus A330-200 B-5921

 

大韓航空の派手なやつ

 

左右でデザインが違うので撮る場所をかな~り迷ったけどここで良かった音譜

 

コリアンエアのお得意のデザイン公募、子供が書いた絵の塗装機です。

 

反対側も撮りたい!違うデザインも撮りたい!

大韓航空/KE

Boeing777-200ER HL7766

 

最後に・・・

 

まったりぼけーボケーしてたら現れたビックリマーク慌てて撮った1枚が奇跡のミッキーコラボキャハ!

政府専用機日の丸だと思ったら・・・

 

じっくり見に行かなきゃダッシュダッシュダッシュ走るダッシュヒイィィ!

日の丸がないビックリマークビックリマーク

 

アミリフライト

Boeing777-200ER A6-ALN

ヨルダン国王のVIPフライトだったようです。

 

現行政府専用機デザインによく似てますね!

新・政府専用機B777-300ERが流線型デザインではなかったらこんな感じだったかと思うとやっぱり流線型デザインの方が良いと思わせてくれた来日機でした(笑)

ちなみに私の意見は少数派です口笛

この直線的デザイン派が多いこと(笑)まぁ圧倒的に上の先輩世代ですが真顔

好みなんて人それぞれですからね~べーっだ!

 

 

バイ!bye

スポンサーリンク