Airplane photo gallery

飛行機写真

2018年 締め

2018年も飛行機撮影ブログにたくさんのアクセスありがとうございました!!

皆様のおかげで安定した飛行機撮影ができましたチョキ大袈裟?笑

今年も年末年始はしっかり稼がせて頂きますので〆させて頂きますありがと

 

今年もたくさん撮りましたカメラ

1羽田空港・RJTT/HND

 

2成田空港・RJAA/NRT

 

3那覇空港・ROAH/OKA

 

4新石垣空港・ROIG/ISG

 

5新千歳空港・RJCC/CTS

 

6小松空港・RJNK/KMQ

 

7広島空港・RJOA/HIJ

はじめまして~B737-8MAX~

 

8新潟空港・RJAN/KIJ

 

9宮崎空港・RJFM/KMI

 

10鹿児島空港・RJFK/KOJ

 

11関西空港・RJBB/KIX

デビューイヤー~B787-10~

 

12台北/松山空港・RCSS/TSA

 

13米子鬼太郎空港・RJOH/YGJ

 

14出雲縁結び空港・RJOC/IZO

 

15鳥取砂丘コナン空港・RJOR/TTJ

 

思ったより行ってましたビックリマーク

飛行機撮影した空港だけ載せてます。

ネタは売る程あるけどブログを書く意欲が減少してますが

今年も飛行機ブログにお付き合いいただきありがとうございました音譜

 

今年のNO.1ショットカメラ

 

来年もボチボチよろしくお願い致しますウインク

 

良いお年を!!

 

 

バイ!bye

 

スポンサーリンク