Airplane photo gallery

飛行機写真

Thai Lion airの最新機種

ぞくぞく増加中のAirbus A330-900

成田空港第1ターミナル北からひょっこり現れるタイのLCCエアライン

タイ・ライオン・エア

こちらお馴染みの

Airbus A330-300 HS-LAI

f:id:ac1899:20191218224838j:plain

この日、ひょっこり現れたのは初めて見る塗装でした。

この瞬間はいつもと色が違う!くらいでこの塗装もあるんだ!としか思いませんでした。この塗装がライオングループの標準塗装です。

f:id:ac1899:20191218224903j:plain

こんなにもキレイな白い機体は見たことありませんでした。

f:id:ac1899:20191218224910j:plain

ここでやっとこれがA330Neoだと気が付きました(^_^;)

やっぱりいつものA330と見分けが難しい。。。

Thai Lion air Airbus A330-900

HS-LAL 2019年10月納入の新品ピカピカです。

f:id:ac1899:20191218224920j:plain

もちろんタイのバンコク行き(ドンムアン)

f:id:ac1899:20191218224930j:plain

SL301 NRT-DMK

f:id:ac1899:20191218224939j:plain

現在、タイライオンエアに2機納入され成田線は毎日A330ネオで運行してるみたいです。

エンジンカウルの赤が反射するくらいホント白が綺麗!

f:id:ac1899:20191218224945j:plain

エアバスの美!

ネオになってA330の美しさ増しました!個人的感想!笑

f:id:ac1899:20191218224949j:plain

 

 

 

スポンサーリンク