Airplane photo gallery

飛行機写真

スパイダーマンとニューロゴ機

フィンエアーのワンワールドA350を待ってた朝の成田第2ターミナル。

もう一つ待ってたのが前回1タミで待ってたらBランから飛んで行き逃げられた機体。

早朝に成田に戻ってたのでそのうち出てくるんじゃない?なんて言ってたら・・・

 

 

またBランから逃げられた。。。

全くの予想外に逆光に耐えられず。。。

さぁなんでしょうぼけーあせる

 

行っちゃったら仕方ない。

1タミへバス

バニラの1号機に新しいロゴが入りました~

 

バニラエア A320

JA01VA

 

 

ANA系というわけで書き方が同じですね!

意味は・・・調べてねてへぺろ

 

白バニラもロゴ入り

 

と言うわけで後ろに見えるジェットスタージャパンが帰って来ました!

 

スパイダーマン塗装機

機体後方に書く流行りで、、、ウイングレットが邪魔~~汗

 

ジェットスタージャパン A320

JA20JJ

 

離陸はまた裏をかかれてAランから飛んで行きました爆  笑

2タミから無理やり

 

さすがスパイダーマンスパイダーマン

なかなか捕まえられないぜあはは

 

Bye byeしろくま

スポンサーリンク