Airplane photo gallery

飛行機写真

チャイナエアラインのA350と・・・

ユナイテッドのジャンボが成田を去って残された定期旅客便でやって来るジャンボは1タミのデルタと2タミのチャイナエアラインのみ!

その一角チャイナエアラインのB747が来るCI100便!

この夏までスケジュールでB747運用で予定されてます。

冬からはA350が入る予定のCI100便。

 

そんな現状の中、今週はB777、A330、A350、B747となんでもOKなCI100便( ´∀` )

この日はA350が入る日と言うわけで待ちます!

 

美しきエアバス美キラキラ

 

やっぱり正面から見るとエアバスらしくない悪い顔してます(笑)

 

後ろにスパイダーマンスパイダーマン

どっちを撮ろうか天秤にかけた結果・・・

 

やっぱりA350音譜

横顔ショット

 

この角度から見ると主翼の先端はクルンと見えない不思議キョロキョロ

 

こう見ると左右で違うウイングレットに見えるし・・・不思議キョロキョロ

 

出発までは待てなかったので・・・

関西空港遠征ショット

実は関空で見た事ありましたにこっ

 

同じく関空遠征で撮れた

 

チャイナエアライン×ボーイング塗装

B777-300ER 

B-18007

 

成田にも来てほしい機材ですお願いお辞儀ハリポタ

 

 

Bye byeしろくま

スポンサーリンク